
価格表示に関して統一した基準が無い住宅業界。
実際の内容、品質は様々です。
住宅メーカーによっても説明は様々、家づくりにとって何が正しいのかわからなくなってしまいます。
そこで、ローコスト住宅研究会栃木事務局の「西村」が、家づくりについて大切な事、知らなければけない事を本にしました。
この本を読むと、こんな事を知る事が出来ます。
①ほとんど同じ家なのに、価格が500万円も違う理由
②住宅ローンの不思議と、返済しながら貯蓄する方法
③100万円得する土地探し
④本当は一番難しい、住宅メーカーの選び方
⑤建てた後を考えた家づくり
⑥著者「西村」の失敗談
等々、楽しい4コママンガを交え、わかりやすく書いてあります。
すでに全国で沢山の人に読まれ下のような感想をいただいています。





後悔しない家づくりの為に、この本を無料で進呈します。
なぜ無料なのかというと、家づくりに失敗する人が増えているからなのです。
そのため、私たちが正しい情報を伝えなければ、家づくりに夢をかける人がいなくなってしまいます。
お申し込みは、お電話、FAX、Eメールで、今すぐ。
メールでのご依頼の際、「お問い合わせ内容」の欄に、「家づくり出発進行 希望」とご記入下さい。
プレゼントは、栃木県の方とさせていただきます。

安くていい家の造りかたとは?

